2016年1月13日水曜日

MoschMoschダルムシュタットのマーケット広場のアジアンカフェです。

ルイーゼン広場から歩くこと2分でマルクトプラッツです!
そこにはMoschMosch発音はわかりませんがアジアンカフェです。
ネットで調べると日本風レストランなど書いてあります!
確かにカレーライスや餃子、ラーメン、生春巻き
みたいなのがメニューにあります!



 カツカレーをオーダーしました。
タイのパクチーが入っていて日本風ではないのですが
カレーもミルクの分量が多いいのかという味でした。
ただタイ風カレーとしてだと良いですね~
美味しく頂きました~
  

アジアンカツカレー食べながら
マルクトプラッツの素敵な建築物を眺めることが出来ます。
暖かい時期がいいですね~


MoschMosch 
 

map









両替せずに必要な通貨をチャージして海外へ

いつも、私がホテル予約しているサイトです。
おすすめの快適な旅づくりなら、Booking.com をどうぞ!

 

0 件のコメント:

コメントを投稿