2015年10月25日日曜日

バン・ナチュレ(Bau-Natura)自然素材の建材店を見学!

バン・ナチュレ(Bau-Natura)
 
ダルムシュタットのエコな自然素材専門の建材店です!
 
ダルムシュタット街歩き~中央駅やルイーゼン広場などの中心部
だけでなく少し広範囲にと思いフラフラしていると
なんとなく自然の何かとわかりましたので・・・・

 ショップなのか工場なのか~?
 
 
 沢山の材木のサンプルが見えましたので入ってみました~
 2階もあったりして結構広い
 
 
 
素材は聞きましたがせんもん用語が理解できず不明ですが、
日本で言う珪藻土みたいなコテで壁に塗る感じの施工法みたいです。
 
柄の部分は重ね塗りです。
 
なんだか細かく重ね塗り
可愛いデザインもいろいろ出来そうです。
 
すべて水性です。
なんかサンプルの感じがとってもオシャレ!
 
こちら小袋にわけてあります。必要な量だけ購入ということですね。
 
オイルステインです。
 
 
map
 
 





両替せずに必要な通貨をチャージして海外へ

いつも、私がホテル予約しているサイトです。
おすすめの快適な旅づくりなら、Booking.com をどうぞ!

 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿