2015年10月29日木曜日

ヘレンハウゼン王宮庭園ルイーゼン広場にもすぐ近くに素敵な空間!

ヘレンハウゼン王宮庭園(Herrngarten) 

住宅地の中にとっても素敵な公園がありました。
すぐ近くにはダルムシュタット工科大学もあります!

5月に訪れました~公園に入ると空気が変わる感じがして
ゆっくり歩きながら深呼吸をして 気持ちいい~そんな感じです。

芝生に寝転がったりしているカップルやファミリーもいます。
子供連れのお母さんも。

私はベンチで休憩~旅の疲れがとれました。


カフェもありますよ~!


map





両替せずに必要な通貨をチャージして海外へ

いつも、私がホテル予約しているサイトです。
おすすめの快適な旅づくりなら、Booking.com をどうぞ!


0 件のコメント:

コメントを投稿