2016年2月20日土曜日

ダルムシュタットにある素晴らしい陶磁器の博物館!

Porcelain Museum 陶磁器の博物館です。



みどり豊かな公園ヘルンガーデンのすぐそばに素敵な陶磁器の博物館です。
外観はヨーロッパらしい可愛い感じの建物です。
館内に入ると歴史を感じる木製の床と高い天井
そしてビックリするぐらい沢山の陶磁器の展示です。

アンティークな食器、花瓶など、ほんとに興味深いものばかりです。
ルイーゼン広場からヘルンガーデンを通って
Porcelain Museumへと楽しい散歩道をお楽しみ下さい。






4ユーロ

Steinstraße 7, 64291 Darmstadt, ドイツ




map




いつも、私がホテル予約しているサイトです。
おすすめの快適な旅づくりなら、Booking.com をどうぞ!

ダルムシュタットの公共交通機関など



両替せずに必要な通貨をチャージして海外へ

いつも、私がホテル予約しているサイトです。
おすすめの快適な旅づくりなら、Booking.com をどうぞ!


   

0 件のコメント:

コメントを投稿