2016年2月21日日曜日

ダルムシュタッディウム(Darmstadtium)大胆かつ未来的な建築様式は見る価値あり!

ダルムシュタッディウム(Darmstadtium)
建築様式はかなり印象的そして大胆かつ未来的な
沢山のガラスと直線で、もの凄い近代的な建物ですが
会議や展示会など行われる会議センターです。
サイエンス&コングレスセンター


コチラの銅像は確認中です。誰だろー?


細い柱が役に立ってるのか~?

側面に地下駐車場入口あり

 側面からのショットですがホントに直線とガラスの
スッキリとしたシャープな建築です。


コチラが表ですね~大通り側です。

広場ではないのですがエントランス前はとても広い空間があります。

コレだけの近代建築なのですが、よく見ると
一部分、中世の壁も残してあったりです。


ダルムシュタッディウム(Darmstadtium)
Schloßgraben 1、64283 Darmstadt、ドイツ  
darmstadtium.de  
+49 6151 78060
会議場

map






両替せずに必要な通貨をチャージして海外へ

いつも、私がホテル予約しているサイトです。
おすすめの快適な旅づくりなら、Booking.com をどうぞ!


   

0 件のコメント:

コメントを投稿