2016年3月13日日曜日

マチルダの丘のロシア正教会聖堂 ロシアの美学に圧倒されそうです。

ロシア正教会聖堂(Russische Orthodoxe Kirche der hl. Maria Magdalena)
ダルムシュタットの素敵な建築物が沢山あるマチルダの丘の主役とも言える
ロシア正教会聖堂です。黄金に光り輝く逆タマネギ~。

ユーゲントシュティール(アールヌーボー)好きには絶対おすすめです。




後から見ると黄金に光り輝く逆タマネギが三つもあり更に豪華さを増します!



外壁すべてに彫刻という感じですね。ビックリするほど素敵です。
表には池があり自然多きこのマチルダの丘にこの感じです!
みどりに水面に素晴らしい建築物~。


 結婚記念塔などもあり全体的に圧倒されっぱなしの時間でしたね。



 ロシア正教会聖堂(Russische Orthodoxe Kirche der hl. Maria Magdalena)
Nikolaiweg 18、64287 Darmstadt、ドイツ  
darmstadt.russian-church.de  
 寺院・礼拝所

map




両替せずに必要な通貨をチャージして海外へ

いつも、私がホテル予約しているサイトです。
おすすめの快適な旅づくりなら、Booking.com をどうぞ!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿