2016年3月7日月曜日

ブラウシュテュープル(Braustüb'l) 自家製ビールとドイツ料理をガンガン楽しめます!

ダルムシュテッター・ブラウシュテュープル・ピルスナー(Darmstädter Braustüb'l Pilsner)

ダルムシュタット中央駅前というとっても便利なところに位置し
なんと醸造所がやってるレストランです。たくさんの種類の自家製ビールを
楽しみながらドイツ料理を美味しく頂けます。

ビールのメニューですね~沢山です!
オススメするか~上から頼んでみるか~。

ドイツ料理のお肉料理と言えばハクサ(Haxe)豚のすね肉の骨付きです。
 シュニッツェルや牛ステーキといろいろありますがポテトもたっぷり付いてきます!

 メニュー

 料理が出る前にパンが出てきました。
店内はアンティークちっくなテーブルや家具にアイボリーな壁、床は
赤茶のタイルといったドイツらしいちょっと落ち着いたインテリアです。

 ポットスチル(蒸留器)のところのカウンターの席は雰囲気抜群で
ついついビールが進みそうですね!

Goebelstraße 764293 Darmstadt ドイツ


営業時間 月曜日~金曜日11:00~次の日の1:00
             土曜日16:00~次の日の1:00

定休日 日曜日

map

いつも、私がホテル予約しているサイトです。
おすすめの快適な旅づくりなら、Booking.com をどうぞ!



両替せずに必要な通貨をチャージして海外へ

いつも、私がホテル予約しているサイトです。
おすすめの快適な旅づくりなら、Booking.com をどうぞ!


0 件のコメント:

コメントを投稿