2016年3月30日水曜日

ダルムシュタット中央駅の列車がいるホーム側のたくさんの画像!

ダルムシュタット中央駅ホーム側です。
 
駅舎が 地上階になっていて線路があるのは下です。
地下という訳ではなくて駅舎が丘の上で線路が丘の下という
面白いところに駅を造ってある感じです。




 ホームは12番ホームまで、ホームへの上り下りは階段とエレベーター
エスカレーターはありません。
フレッシュジュースのお店です。カウンターがあり少し椅子もあるので
列車を待つときにいいですね。もちろんテイクアウトも出来ますので
ジュースを持って列車に飛び乗ってもOKです。
 こちらはバーガーショップかなサンドイッチ屋さんかな
フライドポテトなどもあって軽食とコーヒーやジュースが楽しめます。
沢山のサンドイッチですね~
 ダルムシュタット中央駅。

 ICE、IC、RE、Sバーンなどが停まります。
3番ホームにSバーン S3がいます。各駅で停まって30分ぐらいで
フランクフルト中央駅に到着します。


ココ5番ホームには まだ列車が来ていませんが
13:05 REという列車で途中ランゲンに停まりフランクフルト中央駅
には20分ぐらいで到着します。

5番ホーム振り向いてみました。
ホームの先端まで出てきました。石造りの駅舎が左に見えます。
結構広いです。
列車が到着~



ダルムシュタット中央駅

 [map




ダルムシュタットの公共交通機関など
フランクフルト国際空港まで直行バスのチケット購入方法





両替せずに必要な通貨をチャージして海外へ
現金両替よりお得♪です。

いつも、私がホテル予約しているサイトです。
おすすめの快適な旅づくりなら、Booking.com をどうぞ。



 

0 件のコメント:

コメントを投稿